FC2ブログ


--年--月--日

『This LOVE』ストーリー紹介

2009年06月12日
制作も順調な『This LOVE』。

3人の可愛いキャラクター+野郎1人が登場する
ストーリーの導入部分を紹介したいと思います。
■ストーリー
 梅雨も終わり初夏の清々しい風が頬なでる午後。
主人公たちはもう目前に迫った学園祭に焦りと期待を同時に感じていた。

 幼馴染の芹沢美葉がプレゼンしたクラスの出し物『プラネタリウム』。
その準備に主人公やクラスメートたちが総出をあげて祭りの仕度をはじめる。

 各々が仕事のチームに割り振られそこで主人公は同じ水泳部である
望月静流と同じ仕事に就く。
 一緒に仕事をしていて初めて気がついたが、彼女は物静かなだけでなく聡明で
そして笑うと可愛いということだった。

 こういった機会に男女が親密になるのはよくある話しだが、
同時にジェラシーも生まれるもの。
 また悪友・吾平均も主人公に相談できない悩みを抱えている様子。

 この学園祭準備期間中、主人公たちの関係はどのように移り行くのか。 



 主人公と芹沢美葉と望月静流。そして吾平均が織り成す
人間模様『This LOVE』をご期待ください!
Comment

管理者のみに表示

