FC2ブログ


--年--月--日

新作! 『This LOVE』

2009年05月27日
this love立ち絵パノラマ

現在、制作中のイグザミニーが送る新作、『This LOVE』。
そのキャラクターたちをご紹介します。4人もいるよ!


順番に左から、いきなり野郎で恐縮ですが、彼は吾平 均[あいら ひとし]
主人公とは学園の悪友関係であり、一番気の合うクラスメート。
つんつん頭は毎朝30分かけてジェルで固めてカチカチ、豆腐くらいなら余裕で突き刺さります。ぶすっ。


お次はツインテールの女の子、芹沢 美葉[せりざわ みは]、学園では天文部に所属しています。
主人公との関係は幼馴染でクラスメート。付かず離れずの微妙な距離で毎日を過ごしていますが、
何かきっかけがあれば秘めた想いが一気に溢れ出てしまうかも?
・・・と、幼馴染の男の子に想いをよせるのは定番ですね。
ちなみに髪を下ろすとそこそこ長いです。


しなやかなロングヘアーを後ろでさっと結い、知性の光るメガネを小鼻にかけるのは、
水泳部所属の望月 静流[もちづき しずる]。主人公とはクラスメートで、かつ同じ水泳部です。
名前が示すとおり物静かな性格で他者との交友が少し苦手ですが、
そういった部分に気を使い、何かと話しかけてくれる主人公にはやや心を開いている様子。
やっぱり女の子ですから、男の子には優しくされたいですよね。


最後を飾るのは美葉の双子の姉妹、芹沢 若葉[せりざわ わかば]
・・・そう、前作『恋してるからっ!!』から再度登場です。
とはいえ、そのままキャラクタを踏襲しているわけではなく、新キャラとして書き起こしています。
最初は学園に登場しませんが、ストーリーが進むと出てくることもあるようです。


以上、新作『This LOVE』の登場キャラクターたちでした。
以降は順次ゲーム内容、ストーリーなどを紹介していきます!
Comment

管理者のみに表示

