FC2ブログ


--年--月--日

新作ゲームの登場人物2

2010年11月05日
皆様、お久しぶりです!
先月・先々月と更新が滞ってしまい大変申し訳ございませんでした。

それでは今回も二名、新しいキャラクタを紹介したいと思います。


クリップボード
(左:直盛 右:霧澄)

左が男キャラの直盛(なおもり)くんと言ってクールな二枚目です。
前作では立ち絵のある男キャラがいなかったので、
絵師には無理を言って登場させてもらいました。

右は女の子の新キャラ、霧澄(きりずみ)さんです。
頬のばってん傷が示す通り、負けん気の強いキャラにするつもりです。


さて制作状況ですが、CGは順調に進んでいます。
シナリオが順調に進んでいません。
それでもなんとか年内には創りあげたいと考えておりますので、
楽しみにされている皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
Comment

管理者のみに表示

