FC2ブログ


--年--月--日

ネット繋がったよ! & 体験版Ver.2の発表時期

2009年12月17日
プロバイダ変えてました。
最近は申し込みしてから1週間以内で繋がるんですね!

以上、どうでもいい私信終わり。


さて、ゲーム制作の方ですが、なかなか順調とは言い難い状況です。
とは言っても、『耽嫐の檻・体験版』のVer.2はそれなりに仕上げておりまして、
こちらの発表は年が明けて、1月中旬くらいの予定となっています。

「Ver.2」というくらいなので、
シナリオ及びイベントCGなど書き直し/塗り直しは当たり前。
新規CGや立ち絵なども追加予定
なので、
Ver.1とは結構違うものに仕上がるはずです!
ゲームの流れは一緒ですけどね。

ということで、Ver.1を遊んでくれた方も、
Ver.2もDLして遊んでくれるとスタッフが喜びます!
Comment

管理者のみに表示

