FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

コミケ落ちた・・ & 『耽嫐の檻(たんどうのおり)』未公開ラフ

2009年11月05日
今年の冬コミは残念ながら不参加となりました。
くやしい・・ッ でも感じちゃ(ry
だと真性マゾですね!
・・1ヶ月ぶりの更新で何いってるんだろ。

コミケは受かりませんでしたが、体験版のリファインは予定通り進めております!
本来でしたら冬コミに持ち込む予定でしたが、
予定をずらして年明けくらいの発表にするかもしれません。

体験版のことはまたブログでも告知いたしますので、
その折にはどうぞよろしくお願いいたします!


さてそれでは次に、お蔵入りになってしまったイベント絵ラフを紹介したいと思います。
ユイの恥ずかしい写真

『耽嫐の檻』の体験版をプレイされた方向けの内容で恐縮ですが、
上の絵は、ユイが千佳穂に突きつけた写真です。

こちらは諸々の事情で・・主に時間の関係で挿入を差し控えた(?)イベント絵です。
「本当は入れたかったんだけど時間が足りなくなっちゃうよ・・!」
と、泣いて馬食を斬る思いで・・ばしょくって変換できないな。
まあ、そんな思いでお蔵入りが決定。
せめてブログ上で公開しようじゃないか、とPC内のデータを漁って引っ張り出してきました!
ラフですけど。

耽嫐の檻・体験版をプレイする際は、こんな証拠品を突きつけられたんだな
と思い出しながらプレイしていただけると嬉しいです!
Comment

管理者のみに表示

