FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『耽嫐の檻(たんどうのおり)』キャラクター立ち絵公開!

2009年09月06日
『耽嫐の檻』キャラクターズ立ち絵

9月27日池袋で開催される サンシャインクリエイション45 にて
初出となる(予定)の、『耽嫐の檻(たんどうのおり)』のキャラクターをご紹介します!


添付画像の左から、名前と簡単なプロフィールを―

雪下千佳穂(ゆきした ちかほ)
おっとりとした性格で、緩慢な動きを得意(?)とする女の子。
父親の単身赴任先に家族で越してきて、現地の学園へ編入してきた転校生。
誰か頼る人がいないと不安でどうしようもなくなる草食動物系。

得意教科は古文と家庭科。
特に料理を作るのが好きで、家では母親に習いながら
それを父親に味見してもらうことを日課としている。

ベビーフェイスに似合わない肉体の持ち主で、
千佳穂が学園に来てからというもの、男子の間で
「全おっぱいランキングが自動的に1つ下がった」
ともっぱらの噂のようだ。


金苗由為(かなえ ゆい)
挑発的に相手を見下す女王様気質の女の子。
ユイのラフな格好は、学園の規則に反発しているというよりも
自分のセンスを前面に押そうとするアクティブな主張を持っている。

不真面目な学生で、学園には一切面白みを感じていないが、
それでも通い続けるたった一つ絶対的な理由を胸に秘めている。
その他は本当にどうでもいいことだと考えており、
ゆえに他学生などからは浮いた存在の扱いを受けている。

交友関係は少なく、男の影がちらほら見えるミステリアスな私生活を送っている。


・・と、今回の作品にはこの子たちが登場します!
イベント絵のラフも仕上がってきていますが、
そちらはまた後日アップ予定ですのでお楽しみに!
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。