FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ゲームの登場人物 & 今作についてのご報告

2010年08月27日
タイトル通り、新作ゲーム登場人物を何人かご紹介します!
というか、更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

えーさて、キャラクタ紹介の前に軽く新作の説明です。
今作ですが、ゲームジャンルは和風ファンタジー!
下方のキャラを見ていただければ一目瞭然ですが、
装いからして和風なので、今までイグザミニーが制作してきたゲームとは
また一味二味違った作品になるかと思います。

それでは、キャラクタ達の紹介です!
...続きを読む

『耽嫐の檻』の発売! & 体験版とか

2010年06月07日
お陰さまで本日、イグザミニー制作の18禁ゲーム『耽嫐の檻』が
DLsite 様にて発売とあいなりました!

DLsite 様での販売ページは こちら から!
無料体験版もありますので、ぜひプレイしてみてください!
※外部アップローダ様にアップしていた体験版は削除いたしました。
 それに伴ない、当Blogの記事も修正しております。



さて、ついでにここで簡単な告知を。
イグザミニーでは次回作に着手しております。
一応、年内の発売を目標に制作をしていきたいと思っていますので、
よければまた楽しみにしていてください!
・・ってことで、出来たばかりのキャラクタラフを一枚公開!
usuhi2.jpg

それでは皆様、今後ともイグザミニーをよろしくお願い申し上げます。

耽嫐の檻(たんどうのおり) 開発状況につきまして

2010年05月31日
大変長らくお待たせしております。

現在制作中の「耽嫐の檻」、発表は五月の二週などと宣言しておきながら
未だ完成していないという体たらく;
ですがっ!
制作における諸問題も片付き、ようやく発表の目処が立ちました。

ってか、もう6月です・・。
有限不実行で本当に申し訳ないったら、
穴があったら挿入れたい・・じゃなくて落とし穴にして嵌ってしまいたい。
そして埋まってしまいたい。即身仏になりたい。解脱したい。そんな気分です。嘘です。

こちらの事情やら心情やらはどうでもいいですよね。
さて肝心の発売日ですが、明日か明後日には DLsite様 に登録申請予定です。
なので、早ければ週末くらいにはお披露目できるかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


話しは変わりますが、更新の遅い当Blogに足を運んでいただき、
皆さまには感謝しきりです。
これからも、イグサミニーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

耽嫐の檻 発売日延期の予定・・

2010年04月21日
予定といいますか、ほぼ確定です。

制作期間と、DLサイトへ登録してからの審査の期間を足すと
どうしても五月に足が出てしまうことに。
さらに一ヶ月の遅れはないものの、
修正も考えて一週か二週目くらいのお披露目になってしまいそうです。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。

ネット繋がったよ! & 体験版Ver.2の発表時期

2009年12月17日
プロバイダ変えてました。
最近は申し込みしてから1週間以内で繋がるんですね!

以上、どうでもいい私信終わり。


さて、ゲーム制作の方ですが、なかなか順調とは言い難い状況です。
とは言っても、『耽嫐の檻・体験版』のVer.2はそれなりに仕上げておりまして、
こちらの発表は年が明けて、1月中旬くらいの予定となっています。

「Ver.2」というくらいなので、
シナリオ及びイベントCGなど書き直し/塗り直しは当たり前。
新規CGや立ち絵なども追加予定
なので、
Ver.1とは結構違うものに仕上がるはずです!
ゲームの流れは一緒ですけどね。

ということで、Ver.1を遊んでくれた方も、
Ver.2もDLして遊んでくれるとスタッフが喜びます!
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。